人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_b0172140_171929.jpg

昨日からようやく子供たちの学校がはじまり仕事も本稼働です。
家で仕事をしていると子供たちが休みだとどうしても大人のペースにならず仕事もはかどりません。
朝、子供を学校へおくりだしてから一日が始まる感じです。

最近、食糧費が上がっているからという理由で始業式、修了式の日は給食がなくお弁当を持っていかなくてはいけません。
昨日もうっかり忘れるところでしたが、お決まりのメニュー卵焼き、ウインナー、唐揚げ、きんぴら、それに芋の煮物にみかん反切りで仕上げ持たせました。

帰ってから「今日のお弁当美味しかった??(^◇^)」ときくと「うん。でも・・・」

「Sちゃんのお弁当ちょーかわいかったウインナーがタコでさぁ。」
「いや、Kちゃんのお弁当の方がごーかやったよーー。ハンバーグもエビもはいってて・・・。」

「なんかうちの弁当って色が。。。。
生ゴミみたい。。。(゜_゜)」(最近辛口になってきた1年生の次女)

が===ん(-_-;)

今年は料理や盛りつけを頑張ってこのブログやHPで普段使いの木の器をPRしょう!!と張り切っていたのに。。。
きっとぜんぜんセンスないんだ⇘

次回はキャラ弁でもつくってブログにUPしようかな!!

今年も色々がんばりますのでよろしくお願いします。m(__)m
by t-w-s | 2012-01-11 17:19 | 暮らし
<< 鏡開き ゆふいんの木工家たち展 >>