山登りしてきました。

b0172140_18274659.jpg

先日20年ぶりくらいに久住連山へ行ってきました。

「ここのえ低山部」
標高と志が低い(笑)!という
でもとってもカッコイー部の中に飛び入り参加。
念願の法華院山荘で1泊。

夜中までいつもと違うジャンルの話
とっても刺激的な2日間でした。

ボケと突っ込み
タイミングが難しかったです。

紅葉もきれいで
今度は同じ場所違う風景見たいと思いました。

登山りの魅力にはまりそうです。



[PR]
# by t-w-s | 2015-10-30 18:45 | 暮らし

竹田がおもしろい

b0172140_18565161.jpg


アートカルチャーも残すところあと1日となりました。
週末の竹田通い。
楽しかったです。
交代でアチコチ見て回りました。

ランチが美味しかったです。
千円以下で色々あります。
たくさんの出会いがあり、
夫も色んなこと
原点に戻れたと言ってます。

最終日は建築家の中村好文さんの講演もあります。
最後の1日、楽しみながらがんばります!!


[PR]
# by t-w-s | 2015-09-30 18:56 | 共通

シルバーウィーク終わりました。

b0172140_2148393.jpg


例年より長い、秋の大型連休。
お天気にも恵まれました。
竹田のアートカルチャー目指して
県内外からたくさんのお客さんが来てくださいました。
私たちは交代で竹田の街歩き。
格子状の街並みは小京都のようです。
ランチの美味しいお店が結構あり、
そこも楽しんでます。

写真は「傾く家」の2F和室です。
こちらはシェーカーにこだわらず
普段の仕事の展示させてもらってます。
残り3日。
頑張ります!


[PR]
# by t-w-s | 2015-09-23 21:48 | 共通

シェーカー展はじまりました。

b0172140_2220875.jpg


初日。快晴!
九重→竹田の通勤、やまなみの初秋景色が最高です。
展示会のだいご味は出会い。
今日もたくさんの出会いに感謝。

明日からも晴れますように・・・。


[PR]
# by t-w-s | 2015-09-12 22:20

シェーカー展

b0172140_1232949.jpg



明後日からのシェーカー展、先ほどようやく梱包終わりました。
明日、朝から搬入です。

久しぶりの展示会で段取りが悪いです(>_<)。

色んなイベントもあって楽しみです。
是非!竹田まで足をお運び下さい(^^)/


[PR]
# by t-w-s | 2015-09-11 01:23 | 共通