<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示会、みなさんありがとうございました。

b0172140_17573310.jpg
日曜日、福岡大名での展示会無事終了しました。
今回は大分県の方にいろいろとお世話になり、色々サポートしていただき大変やりやすかったです。
他の作家さんともすぐに仲間となり、楽しい1週間でした。(^J^)
色々気がつくことも多く、勉強になりました。
やっぱり、積極的に出ないとだめですね。。。家にいたら気がつかないんだということに気がつきました。(^_^;)

展示会終了してホッとする暇もなく、お待たせしているご注文分や家のことなどやることいっぱいであわただしく時間が過ぎています。
そんな中、今、強力な助っ人が来ています。
ウーファー君第2段。
とっても元気君が家の雑用をどんどんこなしてくれてます。
ありがたや、ありがたや。

棟上げくらいまで居てもらおうかなぁと話しています。
[PR]
by t-w-s | 2012-10-25 18:00 | 暮らし | Comments(0)

あと3日です。

福岡大名出の展示会があと3日となりました。
他の作家さんとも仲良くなって楽しい時間をすごしています。
b0172140_6532824.jpg
みなさんから手にとってもらって手ざわりを確かめていただいています。
b0172140_6534989.jpg
今回私とユニットを組んでいる「おひさまとかぜ」。木のおもちゃが会場を楽しくさせてくれています。
b0172140_654120.jpg
私はこの黒皮の竹バッグが欲しい!!

お近くの方是非お越しください。。
[PR]
by t-w-s | 2012-10-19 07:02 | | Comments(0)

佳境です

明後日からの福岡大名の展示会の準備が佳境です。
b0172140_20293379.jpg

今回のメインはオヒツとカンナ仕上げの長皿。
最後は無塗装の木(もく)まんじゅうをできるだけつくりました。(写真手前)

こちらも佳境です。
b0172140_20322410.jpg

刻みはあともう少しです。

私の展示会が終わったら棟上げの段取りに入ります。
[PR]
by t-w-s | 2012-10-13 20:36 | 共通 | Comments(0)

展示会(福岡大名)のご案内

10月15日(月)~21日(日)福岡天神のエンジョイスペース大名でやります。
「大分の工芸家たち展」(・・・点から線へー)

大分県のお世話で実現した7人展です。
木工、陶芸、織、竹。。。
バリエーション色々で見ごたえあると思います。

うちは木製玩具「おひさまとかぜ」さんとブースをシェアするという形で出展します。

今のところ、初日、週末は必ず在席する予定です。

お近くの方、是非お越し下さいませm(__)m

b0172140_22444680.jpg

[PR]
by t-w-s | 2012-10-05 23:01 | | Comments(0)