<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エーサー

b0172140_20215885.jpg

ここ一年くらいかなりヤバイ感じになっていたパソコンをようやく買い直しました。
念願のノート型へ。
ヤマダ電機へ行き、パソコンの機種をチェックし、それをさらに安く買おうとアプライドへいきました。

買ったのは海外のメーカーacer。
店員さんに勧められるがまま買ってました。

はじめは余計なソフトが入ってなくて説明書も薄いことがよいと思いました。
でもこのパソコン、上級ユーザー用らしく当たり前のことは書いてないことに気がつきました。

買って一週間。
まだ右往左往してます。

今日初めて友人からのメールを受けとりました。
[PR]
by t-w-s | 2010-02-22 20:21 | 暮らし

HPリニューアルしました。

長く更新していなかったHPの久しぶりの改装です。

http://www.oct-net.ne.jp/~t-w-s/

工房としての体制が少しかわったので。(店はちょっと縮小気味です。かわりに製作工房としてのスタンスを強くしていこうと。。。)

topページと次のページを変えました。
中のほうも少し更新したり、削除したりしています。(まだ途中ですが・・・)

やり出すと、数週間かかりです。
色んなところが気になり終わりません。
いつもとりあえずこんなところでいいか。。。
あとは追々改良していくとして・・・。
と思い、毎度そのままになってしまいます。。。反省

HPから伝わるイメージははかなり決定的です。

今の時代、入り口がHPということが多いですが、ちょっとイメージが違うなぁ~と思われる方とはここで縁が終わってしまいます。

HPやこのブログは私が担当していますが、夫の足をひっぱってないか・・・
ときどき不安になります。

色々考え出すと先にすすめないので楽しみながら頑張ります。
[PR]
by t-w-s | 2010-02-10 20:31 | 共通