<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノーム人形

b0172140_2356858.jpg

明日の学校の文化祭用に二人で作りました。
夫の木彫り人形はめっちゃかわいいです。
私のはちょっと怖い顔してます。
人形つくりは自分に似ると言われてます。
[PR]
by t-w-s | 2009-11-20 23:56 | 共通 | Comments(0)

無事終了しました。

b0172140_13452511.jpg

先輩が昨日帰りました。

先月16日からほぼ一ヶ月。このテントをショールームにおいて寝泊りしてもらいました。

5人の食卓が4人になっただけで何だか寂しい感じです。
ほとんどうちに監禁状態でした。お陰さまで夫一人では手に余る大きなキッチンがあっという間?にでき、先日無事建築中の家に入りました。

先輩と夫は北海道時代の先輩と後輩。なのに何故か先輩は夫を「先生」と呼んでいます。

夫は久しぶりに会う恋人のように、来る前からそわそわ、来てからもずーっと語りあってました。

だいたいこの二人、前から怪しいです。
定期的に私が寝静まった後、何時間も長電話してます。

この一ヶ月で夫も色々な刺激を受けたようです。
[PR]
by t-w-s | 2009-11-14 13:45 | 家具 | Comments(0)