人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です!

すっかりご無沙汰のブログとなっています。
実はパソコンの調子が悪いのか、パソコンから投稿ができなくなっていて、今はタブレットから書いています。
色んな方から地震のご心配のご連絡をいただきました。
いざとなったら力になるよ!とこんな私たちでも気にかけてくださる方がたくさんいてくれるのだとジンワリ心が温かくなりました。
うちはみな無事です。
夫が建てた家も地震に耐え、ほとんど何も壊れることなく過ぎています。唯一、生活水の湧水が濁っているのが困ってるくらい。
16日の本震と言われる大きな横揺れは私にとって人生初体験でしたが、夫は何と目覚めることなく朝まで爆睡してました。
昨日は何かお手伝いができるかと湯布院に行ってきました。
週末の晴天に湯布院に人が歩いていないことが何より異常事態を感じました。
湯布院の家のほとんどが家の中の物が飛び出し散乱した状態だということでした。
今日も少し余震が続いてますが、終息に向かっているようです。
はやくパソコンを復旧させ、またちょくちょく近況をご報告したいと思ってます。

by t-w-s | 2016-04-18 19:51 | 暮らし
<< Cryptomeria jap... 大寒波 >>