さよならパンダ・・・。

b0172140_21442335.jpg

私の愛車、パンダ最後の日です。

初めて乗ったとき、すれ違う車からの今までにない視線に、恥ずかしくて、
「しまった。。。」と思いました。

どこに行ってもバレバレのこの車。
美容院に行っても、西海岸(服のリサイクルショップ)に行っても、、、。


走行中道路でエンコすること数回。
毎年数回修理は必要でした。
庭でブレーキパッドが落ちたときは冷えました。
(庭でよかった。。。)



20万キロ乗るつもりでしたが、15万キロでした。
何度かオーバーヒート気味にさせたことが致命的だったようです。

最後の日、廃車をしに購入した鳥栖のカーショップまで3時間のドライブ、ヒヤヒヤしながら楽しみました。

寂しいです。

最後の日、夫と写真たくさんとりました。

楽しかったよ。パンダ。

さて、次の車は・・・。







[PR]
by t-w-s | 2015-12-05 22:28 | 暮らし
<< スープセット 一人旅 >>