こんな感じ。

b0172140_22215619.jpg

外壁がどんどんすすんでいます。
写真は正面玄関東側。
みんなから「かわいい家ね~」と言われるたび夫はいちいち反応してます。
「かわいい家なんだ。。。」
夫はもっとカッコいい家を目指していたのでしょうか??

正面の壁が貼られていないのは、窓を交換する予定だから。
主に私の意向で作り直してもらうことにしました。
これもセルフビルドだからできること。

でも、セルフビルドでも設計変更は大工さん(夫)を説得するのが大変でした。
[PR]
by t-w-s | 2013-05-09 22:17 | セルフビルド | Comments(6)
Commented by ohisamatokaze at 2013-05-11 10:22
しんちゃんの気持ちわかる〜(笑)
必要なのはハグよハグ!
Commented by t-w-s at 2013-05-12 12:54
オリイ家の追体験しているようです(^◇^;)
で、家が建ったころのには夫婦の絆は深まりますかねぇ...。
Commented by きみもと at 2013-05-14 14:56 x
何だか、何時のまにか家になっていますね。
僕には1ミリも真似できないので、本当凄いです。
Commented by t-w-s at 2013-05-14 22:48
いえいえ・・・。現代社会に適応できないことがこのような形でしか発揮できませんので。。。
今年の帰省はうちの新居で♪とお誘いしたかったのですがまだまだ・・・。
たぶんまだ折り返し地点もいってません。
来月みなさんに会えるの楽しみにしています!
Commented by 藤原 at 2013-05-22 20:00 x
素敵なお家が出来上がる様がいいですね。辻ゼミ同期の前田の旦那です。工房に行こう、行こうと実現せぬまま何年も経ってしまいました。新築祝いには駆けつけたいです。
Commented by t-w-s at 2013-05-22 20:22
お久しぶりです^_^
真木ちゃんにもあいたいし、是非是非遊びにきて下さい!
<< 佐藤製材 川遊び >>