人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_b0172140_2033234.jpg

改めまして、明けましておめでとうございますヽ(^^)

今年のお正月は久しぶりに穏やかな天候でゆっくりしていましたが、今週になって本格的な冬がやってきた感じです。
その寒波にあわせて家のほうの工事も再開しました(^_^;)
昨日は吹雪のなか、防水シートを張る作業は苦行のようでした。

今年に入り戸高家の生活が一変しています。

家の件ではありません。

急にデジタル化してます。

子供たちはwiiを、私たちはipadの生活がはじまりました。

子供たちからずーっと避けてきたDSゲーム。
でも、二女の興味はつのるばかり・・・。
で、みんなでできるwii(wiiUではなく)を買い与えてしまいました。
(母はなんとなく敗北感・・・。)

完全にはまってます。

お正月におじいちゃんから買ってもらったボードゲームには見向きもしません。


私もwiifit手にいれました。
これでなんちゃって運動します。

そして私たちは、パソコンが調子悪いこと、スマートフォンにすっかり乗り遅れたことなどからipadデビューです。

wifiタイプなので家用ですが、無料アプリを入れたりしてようやくちょっと時代に乗った感じです。

wii,ipadに遊ばれている戸高家です。。( 一一)
by t-w-s | 2013-01-17 20:33 | 暮らし
<< 防水シートのつぎは庇 旅立ち >>