人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会、みなさんありがとうございました。

展示会、みなさんありがとうございました。_b0172140_17573310.jpg
日曜日、福岡大名での展示会無事終了しました。
今回は大分県の方にいろいろとお世話になり、色々サポートしていただき大変やりやすかったです。
他の作家さんともすぐに仲間となり、楽しい1週間でした。(^J^)
色々気がつくことも多く、勉強になりました。
やっぱり、積極的に出ないとだめですね。。。家にいたら気がつかないんだということに気がつきました。(^_^;)

展示会終了してホッとする暇もなく、お待たせしているご注文分や家のことなどやることいっぱいであわただしく時間が過ぎています。
そんな中、今、強力な助っ人が来ています。
ウーファー君第2段。
とっても元気君が家の雑用をどんどんこなしてくれてます。
ありがたや、ありがたや。

棟上げくらいまで居てもらおうかなぁと話しています。
by t-w-s | 2012-10-25 18:00 | 暮らし
<< 棟上げ前 あと3日です。 >>