人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎工事

基礎工事_b0172140_19213376.jpg


基礎工事も順調に進んでいます。

最初に敷地に線を引きより具体的なイメージが見えてきてまず思ったことは・・・。

「えっ?ちっちゃな家・・・。」

私の頭の中のイメージの家はもう少し大きかったけど・・・。

そして、

「あ、意外と南側が広い。ならもう少し幅の広い家でもよかったかも」
とか
「げ!これじゃあ道からお風呂丸見えやん・・・。(;一_一)」
(風呂は小さいけど、大きな窓をつけて解放感ある風呂になる予定だったけど・・・。私の予定では道からは死角だと思っていた。)

などなど。

ずーっと頭の中で何度もイメージしていたつもりだったのにすでに色々違ってきてます。。。

そんなもんですね。

大工仕事の刻みの方も順調です。

棟上げは来月半ばくらいかなぁ~。
by t-w-s | 2012-09-14 19:30 | セルフビルド
<< 栗の皮むき 最後の夏休み >>