人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しました。(車です)

入院しました。(車です)_b0172140_2241395.jpg

とほほ(-_-;)
またパンダが入院です。
しかも自力では行けずレッカーで(2回目)

今回は一昨日急にクラッチをきってもギアがまったく入らない状態。

「ちょっと、故障多くない??」私
「いや、想定内。。想定内。」繰り返す夫

私もある程度覚悟していたつもりでしたが、この真冬のこの時期スタットレスタイヤをはいた車が家にないというのは本当に困ります。

今日は温度があがりノーマルでも大丈夫ですが、来週からはまた大寒波がくるということ。うちは学校の送り迎えもあるので深刻です。

もう一台のHIACEにチェーンをはかせ、子供の送迎のみにする。

とりあえず寒波が来る前に食糧の買いだめに行く。

そして仕事に籠もる。

代車にvitzがきました。

ハンドルも軽くて、広くて荷物もつめて快適です。
by t-w-s | 2012-01-28 22:04
<< 雪遊び ケーキ皿 >>