国東寺めぐり

b0172140_804663.jpg


先日、富貴寺に行って次は紅葉の時期にスケッチブックもって!といってましたが、昨日行ってきました。

でも、富貴寺はイチョウももみじも緑々としていました。(*_*)
受付の方に聞くと今年は10日以上紅葉が遅いとか、しかも色づく前に落ちてしまっているようだ。と。。

しかし、予定通り家族でスケッチ大会しました。
それぞれ気に入った場所に行って。

小一時間たって家族でせーの!で見せあいっこ。
(家族でも多少恥ずかしいです。)

みんなでまんべんなく褒めあいました。(*^_^*)

そのあと、両子寺へ行きました。
ここは国東の中でも一番標高が高いところで、紅葉はばっちりでした。

意外と寺巡りが楽しそうな子供たち。

気持ちのいい一日でした。
[PR]
by t-w-s | 2011-11-24 08:00 | Comments(0)
<< ラウンジチェアー 手作りパチンコ >>