人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

先日19日は娘たちのピアノの発表会でした。

年に1回。
発表会となると子供もはりきり練習も積極的にして、ぐっと力がつきます。
何でもそうですが、何かきっかけがあると子供は普段の10倍くらい成長します。

去年は私も参加して親子3人連弾をしたのですが、今年はいつも一緒にならっているのお友達3人で連弾をしました。

発表会となると参加費やなんかで親としてもそれなりに出費があったり、親の方が本番に間に合うかしらとか気をもんだり、洋服だって普段着とはいかないし。

面倒くさいと思いつつ準備をするのですが、今年洋服は上の子はご近所の友人からのお下がりをもらい、下の娘は先日アウトレットモールでバーゲンで買いました。

結構カワイイです。(親バカ)
発表会_b0172140_7344659.jpg

髪飾りは何をしよう。。。と考えたり。
娘を持つ親の楽しみなのかもしれません
by t-w-s | 2010-07-21 08:20 | 暮らし
<< ぐえっ 展示会のおしらせ >>