HPリニューアルしました。

長く更新していなかったHPの久しぶりの改装です。

http://www.oct-net.ne.jp/~t-w-s/

工房としての体制が少しかわったので。(店はちょっと縮小気味です。かわりに製作工房としてのスタンスを強くしていこうと。。。)

topページと次のページを変えました。
中のほうも少し更新したり、削除したりしています。(まだ途中ですが・・・)

やり出すと、数週間かかりです。
色んなところが気になり終わりません。
いつもとりあえずこんなところでいいか。。。
あとは追々改良していくとして・・・。
と思い、毎度そのままになってしまいます。。。反省

HPから伝わるイメージははかなり決定的です。

今の時代、入り口がHPということが多いですが、ちょっとイメージが違うなぁ~と思われる方とはここで縁が終わってしまいます。

HPやこのブログは私が担当していますが、夫の足をひっぱってないか・・・
ときどき不安になります。

色々考え出すと先にすすめないので楽しみながら頑張ります。
[PR]
by t-w-s | 2010-02-10 20:31 | 共通
<< エーサー オーダーキッチン >>