人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合うといってやってください。

私も見るまで怖かったです。
似合うといってやってください。_b0172140_1631385.jpg

夫の坊主。
高校以来だそうです。この長さ。

ここ数年は夫の髪は私がカットしてます。
広いデコ(広がった?)を隠すため長めの前髪、横、後ろは短めに・・・とやってきてました。
いつもなかなか髪を切らせない上に不精髭、おまけに塗料のついたズボンに穴のあいたシャツ。
以前友人に「新宿の地下にこんな人いるね。」なんて言われたことも。

大方の意見として髭は結構似合ってるということなので、やはり上をすっきりするしかない。

まず先行でバリカンを購入。夫を説得ししました。

バリカンの使い方がうまくいかず、虎刈りです。

夫には「似合う!似合う!」を連発してますが・・・。
by t-w-s | 2009-10-02 16:31 | 暮らし
<< 夫のいつもの姿です。 野矢っ子探検隊 >>