人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログです。

ようやくわが家もブロードバンド化しました。

それでブログも新しく’木工と’です。

木工と子育て、木工とくらし、木工とその友人・・・木工とともに色々な日々の出来事を自分勝手に書いていきます。

HPも現在改装中です。

このブロードバンド化以外、4月からいろいろ生活に変化がありました。

・下の子供が幼稚園へ行き出した。
・TVがデジタルになってBSも見れるようになった。
・今まで夫婦で共有していた携帯をそれぞれ別々に持つようになった。
・今年から青色申告。パソコンによる帳簿つけがはじまった。
・20坪くらいの畑をつくることにした。
  ↑
 先日山仕事をしているお隣さんにユンボで砂利をとってもらって土をおこしてもらいました。
 赤土の石だらけ・・・。

新しいブログです。_b0172140_161599.jpg
途方にくれています。。。

近所のプロの方からチェックを入れられ、「いよいよ畑はじめるんやね~~~。」 
と励まし?の冷やかし?のお言葉をいただいています。
  
かなりプレッシャーです。。。
by t-w-s | 2009-04-22 16:04
<< 新しいDMできました。 >>